おっと星は優待が欲しい

【投資は自己責任】貰った株主優待を紹介するブログ。

噂の豪華カタログ【ヤマウラ】優待案内到着&日高屋でご飯

 

こんばんは。株おっと星です。
2021/06/28、配当金計算書などとともにヤマウラの優待案内が到着しました📮

https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08468/78b3df65/7576/4bb7/9ca2/2b701f81550e/20210625103231026s.pdf

👆届いたものがPDFで公開されてました。
A4を横に4枚つなげて裏表というサイズの大きな紙です。
広げて眺めるのがワクワクですね。

f:id:kabuottosei:20210628232435j:plain

👆いろんな種類のお菓子が入っててしかも“限定2000セット”ですって
数が用意できないってことはいいものに違いない…
限定に弱い日本人のサガよ

f:id:kabuottosei:20210628231146j:plain

f:id:kabuottosei:20210628232649j:plain

👆うん?限定がついてるものを応募したときの第二希望は寒天系だけなの?
…どれもおいしそうではあるんですがちょっと出来上がりが多いかな
私はたくさんできる寒天スイーツより、そのまま食べられる少しの焼き菓子がいい…。

f:id:kabuottosei:20210628232715j:plain

👆第一希望で数量の限定のないこっちにしました


 お昼は日高屋で優待券ご飯でした。

f:id:kabuottosei:20210629202234j:plain

半ラーメン&半チャーハン&クーポン味玉で、
優待券500円分と現金20円の支払いです。

日高屋のチャーハン美味しいですよね…
ラーメンのつもりで入ったのにどうしてもチャーハン食べたくなってしまって。抗えないチャーハン引力。ラーメンスープとチャーハンを交互にいただく塩分畳み掛けプレーがこれからの時期効きそう。