おっと星は優待が欲しい

【投資は自己責任】貰った株主優待を紹介するブログ。

【オリックス】ふるさと優待加賀おでん到着

こんにちは。おっと星です。
オリックスの優待で選んだ加賀おでんが届きました。

kabuottosei.hateblo.jp

 

f:id:kabuottosei:20210801194146j:plain

そうだね!加賀おでんだね!!!

世の中には加賀おでんを入れるためだけのダンボールがあるんですね。おったまげました。
(オリックスが送る品間違えないようにわかりやすい状態で倉庫にいれてるのかな…?)


f:id:kabuottosei:20210801194150j:plain

 

f:id:kabuottosei:20210801141501j:plain

中身はこんな感じ。牛すじが袋の中でボロボロしていらっしゃる…すぐ食べねば


f:id:kabuottosei:20210801194156j:plain

こういうのって基本温めなくても食べられますよね。

家事スキル限界人間には鍋なんて重いもの取り扱えません。玉子が破裂するのが問題なら玉子だけ外してチンすればいい(キメ顔)

ただ牛すじは温めたほうが絶対いいですよね。非常用に常温で食べるつもりでいるのは良くないかなー。

 

 

ところで楽天証券LINEポイントクラブ越しに開設した報酬を受け取りました。

f:id:kabuottosei:20210801141314j:plain

付与にめちゃ時間かかるというので、こちらが忘れて催促しなかった場合くれないのかと思って戦う準備もしていましたが、普通に自動で付いてました。優しい世界。