おっと星は優待が欲しい

【投資は自己責任】貰った株主優待を紹介するブログ。

効果はばつぐん!【フマキラー】推し殺虫剤を優待でゲット2022

こんにちは。おっと星です☆


、好きですか?
おっと星は大っっっっっっ嫌いです。
うるさいし痒いし時には感染症を媒介するしで害オブ害虫。

しかも私は蚊に狙われやすい体質で、同じ部屋にいる人が無事でも気づいたら2箇所刺されてる。蚊に対する憎悪の気持ちは誰にも負けてない自信があります。

そういうわけでフマキラーの「おすだけベープ」が愛用品で、フマキラーを応援する意味で株を購入しました。

フマキラー(株)【4998】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
我が守り神・おすだけベープ様!
安らかなる眠りを司りし黄金の小瓶、なんとありがたき。

推しポイントとして、
・コンセントタイプと違い、蚊がいる日だけ使えて便利
・知らない間に電池切れになって無力化しない
・動きの遅い虫に向かって直接吹きかけられる
・シューーー!で足りてるかわかりづらいスプレー製品と違って、ワンプッシュで抜群に効く
・類似製品と違い缶じゃないから処分もラク

これで今シーズンは蚊を根絶していこうと思います。