おっと星は優待が欲しい

【投資は自己責任】貰った株主優待を紹介するブログ。

2年目からは神チョイスなカタログギフト♪【新晃工業】2022

こんにちは。おっと星です☆
6/28、新晃工業の株主優待が配当金計算書の封筒で到着しました📫

新晃工業(株)【6458】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス

 

こないだ年安になって不安でしたが、
6月にして40度近い酷暑。
エアコンメーカー様はモテモテなことでしょう。

100株1年以上のカタログです
お米や洗剤といった日常的に買うようなものから、お取り寄せグルメまであって素敵。

 

特にりくろーおじさんのチーズケーキは初めて知りました。
大阪で地元民にすごい愛されてるらしいです。
そういうのカタログに入れた人のセンス最高。


おっと星は、シュークリームをチョイス♪
シューアイスとしても美味しいらしいので期待大。
ただ、過去はチョコ5ミルク5だったらしいのに今年はミルク10で謎です。
ミルクのほうが評判だったのでしょうか