おっと星は優待が欲しい

【投資は自己責任】貰った株主優待を紹介するブログ。

【ハイディ日高】【ミニストップ】優待ダブル到着✌️

こんにちは。おっと星です☆
久々に優待が来たのにブログ書く気力が起きませんでした。3ヶ月坊主です。

11月8日にハイディ日高とミニストップの株主優待が、
配当金計算書の封筒でダブル到着です。

駅前にある日高屋とミニストで、
あったかラーメン→ソフトの無敵コンボ繰り出せます。



さっそくミニスト優待でフォンダンショコラ頂きました🍫


f:id:kabuottosei:20211116233318j:plain

_人人人人人人_
> 溶けてる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

テイクアウト20分、さすがにべっちょりです!
友達がどうしてもテイクアウトが良いというので。。。

これ、熱々フォンダンショコラの上に直にソフトかと思いきや、
あいだにクッキーが挟まってます。

f:id:kabuottosei:20211116233746j:plain

とろけるフォンダンショコラいちご ココア | コールドスイーツ | 商品情報 | ミニストップ

 

公式の画像だとよく分かりますね。
このクッキーがたぶんバター風味(フォンダンショコラが濃厚すぎて自信ない)でおいしいし、
ソフトを熱から守ってくれました。

 

f:id:kabuottosei:20211116234215j:plain

優待券3枚で700円を超える会計になり、くじが引けました。
隠れ優待…!?(違う)

 

f:id:kabuottosei:20211116234402j:plain

微糖のでかいラテ。やったー✌️