おっと星は優待が欲しい

【投資は自己責任】貰った株主優待を紹介するブログ。

【ヤマウラ】予想外に大当たり!かんてんぱぱ詰め合わせ

こんにちは、おっと星です☆
ヤマウラの株主優待で選択した「スープぞうすいセット」が
ヤマト便で9/24に到着しました🚚
(株)ヤマウラ【1780】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス

 

目次

 

到着品紹介「スープぞうすいセット」


包装紙がおしゃれでなんと化粧箱入り!
スーパーで売ってるようなラインナップでもテンションぶち上げです。

詳しく見ていきましょー♪


イメージしやすいインスタントスープ。
無難嬉しい。かんてんが入ってるので食物繊維ばっちり!


一番 予想外に嬉しかったのが茶碗蒸しの素(左)!
ほたて貝柱やミツバが入ってるスグレモノです。
【寒天の専門店】かんてんぱぱオンラインショップ|茶碗蒸しの素 | お食事,便利な一品 | かんてんぱぱオンラインショップ
👆レンジ版のレシピはこちら
ぞうすいも食欲や気力のないときに栄養が取れて良さげ。

 

寒天麺。ダイエット成功してしまう~笑
チキン○ーメン張りの調理の楽さでこんな健康的でいいんですか??

2022年版カタログ📖



心の声的な

第一希望は数量限定のいちごセットだったのですが外れました(´;ω;`)

なんかカタログの紙面をやたら陣取ってる、微妙そうなかんてんぱぱ来ちゃうのか~と落胆してました。
だってねえ…茶碗蒸しの素とかめんつゆでできるし…

全くもって期待していませんでした。
いい意味で裏切られました。

カタログの限られたスペースでは魅力が伝えきれないのでしょうね。