おっと星は優待が欲しい

【投資は自己責任】貰った株主優待を紹介するブログ。

サイゼで喜ぶ株主(優待券ドヤァ)

こんにちは。おっと星です☆
サイゼ株主優待の紹介です。

サイゼの料理とかみんな食べたことあって載せるまでもないと思ってたのですが、
流行ってるので便乗。

今後マックとかの優待ご飯載せても許して

f:id:kabuottosei:20220215170414j:plain

👆平日ランチ(税込500円)
タラコとエビのドリア

 

サイゼの500円ランチは頭おかしいですよね。

めちゃ美味い謎スープがおかわり自由で無限に飲めちゃいます。
それに無料のグランモラビアとかいう粉チーズを大量に入れてもちゃもちゃ食べると幸せ。
ダマになるぐらい入れます。粉チーズというよりかはスープの底でキャンディを錬成してますね。


メインのドリアはエビがしっかり何個も入ってます。
タラコの塩味が効いてて、ご飯を欲してる日本人魂が満たされてしまう。

 


あと別のランチだとナポリタンが好きです。
最初頼んだときソーセージが2mmぐらいの厚さで笑っちゃいました。
でも、ソーセージが薄いことにより、ナポの中で他の具材と協調してるんです。
ちゃんと肉の旨味を提供しつつ、「肉だぞピーマンとは違うんだぞ」って暴れてないのです。味にまとまりが合って美味しい。

 

「タラコとエビのドリア」も「ナポリタン」も通常メニューにはなくてランチ限定です。ランチメニュー頑張り過ぎではサイゼさん。

 

 

しかし、どうしても言いたい。

f:id:kabuottosei:20220215170422j:plain

なんだ、このおまぬけな券面。なんか垢抜けないデザイン。
初めて手にとったとき「えっコレ本物?ニセ券作りルーキーが作った本物とレイアウトが違うひよっこ偽造品では??」という印象でした。

これが正規品だって知らなかったら、デートでお相手が財布から出してたら振られますね。メ●カリでサイゼの偽食事券を買ったキングケチだと勘違いされます。