おっと星は優待が欲しい

【投資は自己責任】貰った株主優待を紹介するブログ。

落ちるナイフの出血を拭ける【日本製紙】2022

こんにちは、おっと星です☆
日本製紙の優待が、
7月14日にヤマト便で到着しました🚚
なぜかクロネコメンバーズの通知が来なかったし、
追跡見たら西東京支店から5日もかかってて、いきなり届いた感じです
日本製紙(株)【3863】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス

大きな優待なので撮影時に余計なモノが映り込み、
加工したら画質が終わりました。

トイペは同じものを今日狭めのコンビニで見かけました。
450円くらい。
このくらいコンパクトじゃなきゃ売り場圧迫して置けませんね。


とっても収まりが良くてかわいい。





使い捨てハンドタオル。
チャック袋に入れて持ち歩いてます。
これライフハック。
衛生面的には 紙タオル>>ちゃんと洗ったハンカチ>>(越えられない壁)>>洗ってないハンカチ なはず。
ジュースこぼしたときにも使えますし。
っていうか普通のハンカチ1回手拭いたらびっちょびちょじゃないですか。あれ突っ込んだポケットカビだらけなんじゃ?


あと、落ちるナイフ掴みした大出血を拭えます。
飛びつくの良くないですね😅
円安がとんでもない感じになってて向かい風強し。
ケツ拭く紙みたいな株価にはならないと信じてホールドします