おっと星は優待が欲しい

【投資は自己責任】貰った株主優待を紹介するブログ。

プルプルドーナツ!?【ヤマウラ】お豆腐のお菓子セット到着

こんにちは。おっと星です☆

ヤマウラの株主優待の選択品「お菓子セット」が
2021年8月5日にゆうパックで到着しました📦

kabuottosei.hateblo.jp

 

f:id:kabuottosei:20210628232715j:plain


クラフト紙のつつみ→プチプチ→下のようなダンボールの箱です。
結構大きい。A4~B4ぐらいの平たい箱で存在感あります。

f:id:kabuottosei:20210805225526j:plain


f:id:kabuottosei:20210805225558j:plain

f:id:kabuottosei:20210805225602j:plain
到着から50日ほど賞味期限のある焼きド。しっとりというよりなんだかむしろプルプルした食感。豆腐になりたがってるのでしょうか…?酒精とはちみつの風味が強く、食べた感があります。好き。


f:id:kabuottosei:20210805225612j:plain
かりんとう「風」すなっく
\\風ってなんやねん//
【追記】めちゃくちゃ美味しいっす
その辺で売ってるかりんとうだと甘すぎ硬すぎで、小袋一つ食べたら半年食べたくない…ってなりますが、こちらは「すなっく」と銘打ってるだけあってライトに食べられますね。お取り寄せの価値あるかも。

f:id:kabuottosei:20210805225721j:plain
できたらしいです。
今回のセットに近いやつを試しにカートに入れてみたら埼玉への送料が950円。ワォ。

 

 

ところで楽天証券の貸株金利がもらえました💴

f:id:kabuottosei:20210806205713j:plain
これ運が良くないと借り手つかないんじゃと思ってましたが、証券会社が一旦全部借りてて金利貰えるんですねぇ。やるゥ~!そんなことができるのは証券会社が儲けられてるってことですよね。手数料安い分どうぞ又貸しで儲けてくだせぇ!!