おっと星は優待が欲しい

【投資は自己責任】貰った株主優待を紹介するブログ。

お買い物券どっさり20枚【ブックオフ】優待到着


ブックオフの5月権利の優待が8月31日に到着しました📮
2000円分のお買い物券です。なんと100円券が20枚笑。
確かにブックオフには100円の商品もたくさんありますがこれで20回会計する人間
いるのかな…いや移動のお供にする本を荷物にならないように都度買うこととかありますね。

100円の本だったら読み終えたあと駅のゴミ箱で処分しやすいですしね。
ハガキのアンケートが同封されており、回答すると追加で300円分もらえるらしいです。

 

出かける用事があったのでさっそく秋葉のブックオフに持って行きました。
ブックオフだけでビルって改めてすごいですよね…さすが秋葉。

ただね…小説もマンガも読むんですが…何故か決められない…
「面白そう」という気持ちが「これに決めた」に昇華しない……
不思議…私の場合本に限らずよく陥る現象なんですよね…

以前別の店舗で山積みになってた「お金の大学」は1冊も無かったです。パラパラっと立ち読みして良さげだったので優待届いたらそれにしようかと思ってたのですが。
さてはリベ大秋葉キャンパスが開校して学生が買ってったな?
今見たらブクオフオンラインでも売り切れ…山積みは幻でしたか。

そんなわけで1時間ほど自分の物欲のなさに失望しながら探索。
枯れた男ってこういう気持ちなのでしょうか。
CDにしました。物欲EDだと自分でなかなか課金することはない音楽です。
今流行ってるっぽいお方のちょっと古い作品みたいです。
これ聴いて少しは心を豊かにしようと思います。