おっと星は優待が欲しい

【投資は自己責任】貰った株主優待を紹介するブログ。

無難になってしまった【ハウスオブローゼ】嬉しいような悲しいような

こんにちは。おっと星です☆


かわいい優待と名高いハウスオブローゼ優待2022が到着です。

(株)ハウス オブ ローゼ【7506】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス



あらかわいい。ミント色の箱。
去年は開けた瞬間いい匂いがしてきましたが、今年はしない…
今年は無香料のラインだそう(香料が入ってないだけで匂いはある)
ちょっとテンションの上がりが弱かったです。

そもそも香りモノ苦手な人はこの会社の株目的で保有してないような……うーん
新規客層目的の広告?


でも去年のバラの香りのハンドクリームは使ったところ頭痛になりかけ妹に譲ってしまったので、自分で使えるこちらは嬉しい。


去年は手指消毒三昧だったせいか、手の爪が尋常じゃないペースで割れて激痛でした。
保湿に気を配っているのでハンドパック助かります。
1回で使いきりのお試しできる商品は、株主優待の趣旨として正しいと思います。品数が減って寂しい気持ちもありますが、自信のある商品なら歓迎です(売れ残りは許さないし全部使い切りも嫌だがな)

アロマクリア ハンドソープ 185mL
トリートメント ハンド パックグローブ 16mL×1組入
エクストラ トリートメント ハンドクリーム 50g