おっと星は優待が欲しい

【投資は自己責任】貰った株主優待を紹介するブログ。

絶対無臭にさせてくる【ライオン】

こんにちは。おっと星です☆
ライオンの12月末権利の優待が
3/2にゆうパックで到着しました

f:id:kabuottosei:20220302122745j:plain

ライオン(株)【4912】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス

f:id:kabuottosei:20220302123124j:plain

箱がかっこいい。お中元みたいでアガる。
洗剤類が入ってるだけにずっしりと重くて嬉しいです。

年末に買って含み損ですがライオンなら安心して長期ホールドできます(個人の感想です)



中身を詳しく見ていきます

 

 

f:id:kabuottosei:20220302122752j:plain

柔軟剤と洗濯洗剤。
絶対無臭」「全部 無臭化洗浄
強い。上のビロビロアイキャッチがパワフル。

おっと星は香りが強い洗剤で吐き気をもすことが多いので、めちゃくちゃありがたいです。

 

 

f:id:kabuottosei:20220302122805j:plain

まだまだ需要の絶えない消毒液。
あって困りません。家の玄関に置こうっと

 

 

f:id:kabuottosei:20220302122758j:plain
食器洗い洗剤。手洗いにハンドソープじゃなくて食器洗い洗剤使いがちなのでおっと星家ではガンガン減ってます。換気扇洗うのも任せてって書いてあります。頼もし〜〜


f:id:kabuottosei:20220302122810j:plain

歯磨きセット。歯磨き粉は母愛用の品。買おうか迷ってたところらしいです。ラッキー。箱ピンクですしターゲットもやはりミドルエイジ〜の女性でしょうか

歯ブラシ。NONIO=ノーニオイ?
これは口臭ケアに力を入れたラインらしいです。

 

 

ところで私おっと星、普段から「無臭」って言われるんです。
周りに気を使われてる様子でもなく、
むしろ無遠慮にクンクンクンクンクンと嗅がれ「……?…………え、無臭?」って相手が不安になってます。ええ…
そんな自分が今回届いた無臭化アイテムを駆使したら無臭を通り越して”無”になれそうです。